上には上がいるもんだ

naokana2008-09-15

今日は、江戸川区陸上競技場で行なわれる大会になおとりなちゃんが参加した。
今日の大会は、関東のクラブチームが集まる大会で参加者も多い\(◎o◎)/


6年女子100m
なお:なおとしては三度目の15秒台(15秒80)で走ったものの、まわりはもっと速く7着でゴール。
りな:自己新(15秒44)ながら、5着でゴール。
とにかく、みんな速い〜。
14秒台はゴロゴロ。13秒台も。
はあ〜。


6年女子ソフトボール投げ
りな:28m04で自己新
だけど、そもそも一番手前に引いてある線が30m(>_<;)
その後ろに40m、50mと引かれていたが、「そんなに投げる奴なんているの?」と思っていたら、あらら、みんな投げているよ。
なにが違うのかヒントは得たので、これから実践だね。


6年女子走り幅跳び
なお:2m85
初挑戦だったけど、助走も合わず着地も出来ないのでこんなもんでしょ。
良い経験でした。


感想としては、「上には上がいるもんだ!」でした。


これでなおの陸上の大会も無事に終了!
おやじに無理やりやらされた陸上だけど、よく頑張りました。
中学校では何をやるのかな〜?<陸上だけは入らないと言ってますが(>_<;)


おやじは、相変わらず平日は30分間走るものの、休日は走らず。
駄目だなあ。
子どもには厳しいのに、自分に甘すぎのおやじなのです。