平日なので

平日なので30分ほど走りました。
休日よりも規則正しく走れるのが平日なのです。
普通のサラリーマンとは逆ですね。
でも、さすがに平日は30分以上は走れません。
なので、量的には少なすぎですね。
休日も走らなくちゃ!


そういえば、先日、実家の父から「振り込め詐欺の電話がかかってきたよ〜」と電話がありました。
明らかに自分とは声も異なり「風邪を引いたから」と言うので、「奥さんに代わって」と言ったらうやむやにして最後は切ってしまったそうです。
被害は昨年の1.5倍だということなので、皆さんもお気をつけ下さい。
最近は、一旦電話番号を教えてそこに電話を掛けさせるという手口が多いそうです。