ブログを書かなかった訳は・・・

意味深な題名ですが、深い意味はありません。
書かなかったというより書けなかった状態でした。


その理由は?というと、
Desktop Tower Defence
ええ、パソコンのゲームです・・・。


知り合いのサイトでこのゲームを知り、ちょこっと始めてみたのが間違いでした。
いや〜、面白い。
そのサイトでは、「明け方4時までやってしまった・・・」と書いてありましたが、自分も同じでした。
いつも早寝の自分が毎晩0時過ぎまで。
一番遅い日は、深夜2時半までやってましたよ。
子供たちの添い寝も放棄して、毎日毎日、一週間ほど。
(まだやってます。目はショボショボ、身体はだるいのに・・・)
ブログを書く暇も元気もなくなりました。


おかげさまで、hardの60面まではクリアしました。
しかし、100面制覇はムズカシイ。
どうやっても到達しません。
なので、まだまだ続けるでしょう。


このゲームをやってみようかな?と思ったあなた!
寝不足になっても責任は取れませんよー。
自己責任でお願いしまっす。


さて、毎晩寝不足な上に昨日の運動がたたり、今日は朝からダルダル。
昼休みは、回復も兼ねて、超ゆっくりジョギングをしてみました。
一汗かいて、少しは楽になったようです。
でも、足はまだまだ重く感じます。