失敗

やっちまった・・・(>_<;)
そもそも、「今日は子供たちの学校が休みなので朝の見送りに出ないでよいから、早めに出て走って職場に行こう!」なんて思ってしまったのがいけなかった。
デイバックを背負って走ったら、たいした重さもないのに予想以上にバランスがとれず、変に足に負担が掛かっているのが分かったんだ。
でも、途中で走るのをやめたら遅刻しちゃうので最後まで無理して走ったら、以前痛めた右足ふくらはぎをまた痛めちゃった。
しかも無理して走ったので、かなりの痛みかも。


全く走れないので、昼休みはウォーキング30分。
平地を歩く分にはなんとか大丈夫。
でも、階段を下りるときに足を着くと痛みが・・・。


帰宅時も全く走れず。
でも、ランニングの格好で電車に乗るのも嫌だったので、歩いて帰宅しました。
45分で歩いて帰れるんだね。
新発見。


以前痛めた時には一晩で落ち着いたけど、今日のはやばいかもな〜。
とりあえず、風呂に入って湿布してます。


ああ、大失敗だな〜。
明日、痛みが引いていることを祈って寝ま〜す!