ちょこっと

まだ軽い痛みは残るものの、昼休みに3kmほど超ゆっくりと走ってみた。
7分/kmくらい。
このくらいのスピードなら最後まで痛みもなく走れた。
けど、これ以上速く走る気持ちにはなれなかったな。
今の限界でしょうか。
それでも走って汗をかくことは気持ちよい!
少しずつ走ることにしましょう。


夜は、○かちゃんと自主練。
まだ一緒に走ってあげられないので自転車で伴走するが、うまくペースを作れない。
おかげで、今日は目標のタイムに全く届かずに終了。
練習内容は、1500mと500mを1本ずつ。
短めのスピードはあるが、持久力が全然足りない。
もう少し長めのペース走やビルドアップ走が必要かな。
あせらず続けていきましょう。
とはいえ、すぐに大会の時期が来ちゃうね。