あゆみ

娘たちの通知表の名前です。
今日で前期の授業が終わったそうです。
帰宅時まですっかり忘れていました(^^ゞ
やっぱり、成績表は夏休みの前の日に持って帰ってくれないと・・・。


我が家は勉強の良し悪しで子供の評価をしないようにしています。
というか、二人があまりにも極端に違うもので・・・。
成績表で評価するわけに行かないんです。
今回もそれぞれ自分なりには頑張ったようです。


成績で親から叱咤激励されて育った自分としては、今の自分の考えに至るとは思っていませんでした。
まあ、人は成績だけではないのですが、勉強も頑張って欲しいですね。


今日も昼休みに走りました。
昨日よりもやや速め。
(といっても6〜7分/km)
着地時に違和感はありますが、無事に走りきりました。
とはいっても3km。
たった3kmですよ。


11日の大会もとりあえず参加予定ですが、どんなペースで走れるかな!?
5分/kmで走る!と言っておきながら、スタートと同時にダッシュしてしまい、足を痛めてリタイヤ_| ̄|○
にはならないように、前半は十分ペースを落としていこうと思います。
みんなで旨いビールを飲みましょう♪>参加するおやじの皆様