秋休み最終日

秋休みも今日で終わりです。
私の滅多にない三連休も今日で終わりです。
が、特に何もしないまま過ぎてしまいました(^^ゞ


子供たちは、午前も午後も同じマンションの子供たちとドロケイをしたりして遊んでいました。
遊んでいるメンバーは、6年、5年、4年、3年とバラバラ。
それでも、幼稚園時代からの仲良しもいて、学年に関係なく仲良く遊んでいます。
マンションならではでしょうけど、すごく良い環境で育っているなと実感しました。


おやじは、午前中はかあちゃんと買い物。
どんべえのCMを見たら、やたらと食べたくなってしまって購入。
今日の昼飯でした。
それに焼き芋の季節。
美味しいですよねー。


午後も子供たちは遊びに出てしまい、暇な大人二人でスポーツ。
バドミントンとテニスをやったは良いが、ラリーも続かずすぐに疲れてしまう。
最後にキャッチボールをやったところ、これがなかなか楽しい。
結構、夢中になってしまいました。
またやろーっと。


夕方は、○かちゃんと3km走。
その後でなおと2km走。
自分の練習にもなりました。
なおとは、ゆっくりと話しながら走ったので楽しかったけど、あまり練習にはなっていないかな!?
まあ、いいか。