サマーランド

naokana2008-10-18

健保関係のイベントのため無料で入れるらしいということで行ってきました。
本当は、家族4人で行く予定だったのですが、なおは急にミニバスの練習試合が入ってしまいNG。
かあちゃんもその送迎等で行くことが出来ず、結局、おやじとかなで行くことに。


サマーランドへは行ったこともなく、どのくらいで着くのか見当もつかなかったけど、出かけてみたら往復とも2時間ほどで行けることがわかりました。
このくらいで行けるのであれば、今度4人でまた行こうかな。


おやじとかなは、波のプールに夢中。
何度も何度も波に乗って遊びました。
真夏でないので屋外のプールは入れないんだけど、それなりに遊べました。
駐車場とコインロッカー代は掛かったけど、入場料は掛かってないし。


15時過ぎにプールを出て帰宅の途に。
車に乗って1分も経たないうちにかなは寝てしまいました。
疲れきっていた模様。
まあ、10時から5時間目一杯遊んだもんねー。


こんな時期のプール遊びもなかなか良いものですねー。
なおの練習試合も、何とか勝ったらしい。
相手もうちに負けず劣らず弱かったようだが・・・。
まあ、相手がどうであれ勝つことは大事だね。