秋風を感じながら

ぼちぼちと走っています。
完全に平日の昼休みの30分だけですけど。
季節的にも走りやすいし、せめて昼くらいは走らないと。
ビールもやめられないし(>_<;)
10月後半の週末は完全にお仕事です。
なので、週末のマラソン練習にも出られません、残念。


とはいえ、マラソン大会シーズンも突入間近。
子供たちにとっては大切な時期です。
今夜も○かちゃんと自主練習
今日は、500mを2分以内で走り続けることが目標。
なおかつ途中で落ち過ぎないように。
1分53秒下り→2分03秒上り→1分58秒下り→1分59秒上り⇒計7分55秒
一度だけ2分を越えてしまいましたが、これは自分がペースを作ってやれなかったからだと思います。
さて、あと5〜10秒縮めることが出来るでしょうか。
あと1ヶ月頑張りましょう。
他の子たちも各自で頑張っているかな〜!?
○かちゃんを目標に少しでも近づくように頑張ろうねー!


我が子たちは、まったりモード。
ハロウィンの飾りを作ったりしてのんびり過ごしています。
充電期間と思いましょう(^^ゞ
明日は仕事が休みだけど、雑用がいっぱいあるのでてきぱきと動かないとな。
少しは走りたいし。


今日の走り
昼:5kmジョグ、夜:500mジョグ、500m、2km