始動

4年生以下は今週末のSB神奈川大会があるものの、6年生はS&Bは一段落して、今度は1月の駅伝大会に向けて始動することになった。


久々に6年生女子4名も全員集合。
これから2ヶ月間で昨年以上のタイムを出さなければならないね。
頑張ろう!


今日は、練習時間に雨が降り始めてしまったので、1.5km走のみを実施。
6年生は○なちゃん以外はダメダメだったが、まあ練習始めとしてはこんなもんでしょう。


4年生は、かなが抜ける穴を埋めてくれる人がなかなか見つからなかったが、やっと、み○ちゃんが入ってくれることになった。
こちらも初めて4名が顔を揃え練習開始。
初めて1.5kmを走りきれたし、これから徐々にペースを上げていけばよいかな〜。


4年生はコーチ陣が揃っているので、自分は6年生を面倒見なくちゃ。
なんとか有終の美を飾らせてやりたい。
ま、頑張るのは子どもたち自身だけどね。