マラソン練習終了(^_^)/

10日以上も書いていなかったんですね。


先週末は、区民ロードレース大会。
6年生は、練習不足もあり入賞はならず。
りな4位、なお6位、まな8位、むつき14位。
ゆかちゃんは、6年生まで合わせての1位。
さすがです。
夜の打ち上げも楽しかったな。


さて、今夜は小学校最後のマラソン練習となりました。
参加者は、6年女子4名。
なおは7年間、りなは6年間、むつきは4年間、まなは3年間、それぞれに長い間頑張りましたね。
今夜は最後ということで、思いっきり1.5kmを走らせました。
むっちゃんは、最後に自己ベスト6分52秒。
他のみんなもなかなかの走りでした。
これで明後日の大会も頑張れそうだね。
最後は楽しんで走ろう!


それにしても、「やっと」というか、「とうとう」というか子どもたちのマラソンも終わろうとしています。
自分にとっても、ものすごく充実した日々でした。
ラソンのおかげで多くのお子さんやお父さんたちも知り合いになれました。
本当に楽しかったな。
さて、土曜日以降は何をしていこうか!?
今まで、暇な日はいつもマラソンしていたので、今後の暇な日をどう過ごすのか?
まだ、考えがまとまりません。
が、これを機に自分の練習でも再開しようかな。
まだまだKanaはおやじと遊ぶのが大好きだから、そちらで時間を取られるか。
まあ、少しずつ次の楽しみを見つけていきましょう。
あと1日!
土曜日に子どもたちの勇姿を見て、長かった親子マラソンも終了です!!