無事に

楠田さんが、今日の東京マラソンでついに52日間連続フルマラソン完走の偉業を達成されました。
本当にすごいですね!
テレビでも、冒頭に小倉さんから紹介があり、ゴール後のインタビューもあり、なかなか目立っていましたね。
すごい記録だと思います。
自分にはとても出来ない・・・。
でも、今日のマラソンを見て「自分も走りたいな〜」と思ったのでした。
子どもたちも「走りたい」と言っていたので、いつか家族で走ってみたいですね。
ただ、今日松村邦洋さんが14キロ過ぎで突然意識を失って倒れたそうです。
AED等で回復したそうですが、他人事ではありません。
やはり、フルマラソンは厳しいスポーツなのだと改めて実感。
我が家のAEDも出動しないに限ります。


今日は風も強くて走る気せず(-_-;)
家族で、センター北まつりに出かけるも、まつりの前にノースポートで買い物をしていたら、いつの間にか強風で中止になっていた。
あらら、残念。
でも、家族でのんびり過ごせたので、これもまた良しかな。
帰宅後は、東京マラソンを見ながらダラダラと。
結局走っていません。