お別れバスケ

今日で、Naoのミニバスケも終わりです。


最後に親子バスケをしました。
これまでだったら「楽勝」だったのですが、今日は・・・。
やられました〜。
一試合目は、たかだか6分間の試合時間なのに、息が上がって足が動かない。
点数は引き分けながら、Naoはゴールを決めたのに対し自分はゼロ。
二試合目はなんとなくペース配分が出来たので最後まで力尽きず戦えたけど1ゴールがやっと。
打っても外れるしなー。
結局、二試合やって我が家対決は、Nao2ゴール、おやじ1ゴールでNaoの勝ち。
しかも、Naoたちは10試合くらいやってますから、体力は全く歯が立たない。
いつの間にか成長しているんですねー。
このまま終わるのも何かもったいない気もしますが、中学校ではまた自分のやりたいことに全力で取り組んでくれることでしょう!
とりあえず一段落です。


次のイベントは、Kanaの誕生日だ。