誕生日

Kanaの誕生日でした。
1ヶ月以上も前から楽しみにしていた日なので、今日はもう大変(^^ゞ
仕事から帰宅後、すぐにトランプやゲームにつき合わされ、ケーキを食べ、また遊び…。
でも、いつもと同じ時間には就寝してしまいました。
満足してもらえたかな!?
おやじの誕生日は、特別うれしくないんですけど、子供のころの誕生日は特別な日でしたよね〜。
さあ、一大イベント?もおわり、普通の日々に戻る我が家です。


WBC日本優勝!
すごいねー。
今日は、仕事にならなかったよ。
気になってついついテレビを見ちゃって。
でも、イチローが決勝打を打ったところは見れず(>_<;)
先ほど、ダイジェストでゆっくり見ました。
野球もサッカーも国別対抗戦は面白い!!
日本代表を辞退した選手、後悔していませんか〜。
日程が厳しかろうと、日の丸をつけて戦える幸せってあるんだなと。
楽しい期間を過ごせました。


WBCの影に隠れている間に選抜高校野球で慶応高校が負けてしまったのが残念。
これから応援しようと思っていたのに〜。