全国クロカン結果

21日に大阪で行なわれた全国クロカンリレーの結果日本陸連のHPから見れました。
横浜Jr.は、残念ながら15位だったようです。
1区で区間賞を狙っていた○つもとさんも区間2位だったようです。
上には上がいるんですね。


さて、次は○かちゃんがこの舞台を目指さなければ。
まずは、来年のこの大会に神奈川県の代表チームのメンバーとして出場することが大切ですね。
女子はコマが揃っているようですが、問題は男子か。
今回も男子がかなり苦戦した様子。
誰か速い子はいないかな!?


さて、我が家ですが、今朝からNaoがダウン。
診察の結果、インフルエンザB型だそうです。
辛そうに寝ています。
と思ったら、さっきからKanaの様子が変。
熱を計ると・・・やばい。
二人ともインフルエンザかな?
明日の朝は、バタバタしそうです。
親まで移さないでくれよ〜、お願い!