朝の通勤時に急に白い物が1つ、2つ・・・。
最初は、マンションの上からタバコの灰でも降ってきたのかと思ったら。
道路に落ちた途端、解けてしまう。
雪じゃん。
と思っているうちに、どんどん降りは強くなりました。
が、それも数分間であっという間に止んでしまいました。
寒かった〜。


仕事からの帰宅後は、○かちゃんの練習再開。
5年生になると陸上もいよいよ本番。
ここからが勝負ですねー。
今日も一生懸命走りました(おやじが!?)


Naoは、熱は下がりましたが、吐き気がおさまらず、今日も一日中寝込んでます。
Kanaは、昨夜の熱も収まり元気。
どうやら、インフルエンザではなかった模様です。
親は、今のところ大丈夫です。
明日は仕事は休み!ですが、たぶん、一日中Naoと一緒に自宅に篭ることになるでしょう。
早くNaoが元気にならないかなあ。