仮入部

昨日からNaoの中学校では仮入部が始まりました。
初日は予告どおり吹奏楽部へ。
ドラムの練習をさせてもらい大喜び。
本来は二日目である今日はバスケ部へ行くと言っていたのですが、なぜか今日も吹奏楽部へ。
男子でドラムのできる子が二人もいるそうで、入部してもドラムをたたける確率は…。
それでもまだご執心の様子。
明日も吹奏楽部へ行くそうです。


それでは、もうバスケ部に興味がないのかと思うと、
「火曜日くらいになったら行ってみようかな〜」などと呑気なことを言ってます。
さてさて、何部に入るのかな?
他の子たちもどうしているのか興味があるなあ。


おやじは、毎日ある程度歩いてます。
が、やはり食欲を抑えないとどうしようもないようです。
が、今日も1本飲みました。
こればっかりは、やめられない!
困った(>_<;)