昨日からの雨は上がって、今朝は明るい日差しが差し込んでいる。


「こんな日は、自転車かな〜」
なんて軽い気持ちで出かけたら、


風が強いじゃありませんか!
しかも南へ行くのに、思いっきり南風(>_<;)


平均時速11km/h・・・って、自転車のスピードでしょうか。


昼も走ろうかと思って外へ出たら、


まだまだ物凄い風が吹いてました。


「無理!」と
簡単に決めつけ吉野家へGo!


帰りは、南風に乗って帰宅(^_^)b


今日もランニングはゼロ。
いやいや、この立派なお腹を何とかしなければ(^^ゞ


今、ランニングの練習結果を見たら、ゆかちゃんは1.5kmを5分30秒で走っていたようですね。
今日の強風と追いかける人がいない中では、良い走りのようですね。


話は変わりますが、


長い間闘病生活を送られていた伯母が亡くなりました。
最近はお会いする機会もありませんでしたが、幼い頃には大変世話になりました。
御冥福をお祈りいたします。