母の日ですが

朝、書き留めていたのは自分のメモでした。
そうそうにコメントをいただいた方、すみませんでした。


で、昨日、Naoは吹奏楽部のパート決めのオーディションがあり、無事に第一希望のパーカッションに決まりました。
よかった、よかった。
あとは、三年間思いっきり頑張ってもらいましょう。


部活といえば、マラソンチームのOB&OGは何部に入ったのでしょうか!?
分かっている中では、
りなちゃん→バスケ部、まなちゃん→吹奏楽部(ホルン)、むっちゃん→バレー部
こうちゃん→野球部、たかちゃん→陸上部、しょうたくん→剣道部
みんなバラバラになっちゃったけど、それぞれの部で頑張ってほしいですね!


今朝、おやじは昨日に引き続き5kmジョギング。
朝ということもあり身体は動かず。
昨日よりも3分近く遅れましたが、良い汗をかけました。


その後、埼玉の実家へ。
今日も二人はお習字タイム。
ばあちゃんに書道を習ってます。

提出していない失敗作ですが、それでも随分上手になったでしょ!?
特にKanaが随分上手になった気がします(親バカです〜)


今日は「母の日」ですが特に何もしませんでした。
かあちゃん、ごめんなさい。
Kanaは、昨日フラワーアレンジメントを習って作成した物を渡していました。