今日も走ったよ

今日もしもかわさんやくきもとさんの5kmコースをジョギング。
朝食がまだ胃の中にある状態で走ったので、28分かけてゆっくりジョギング。
気持ちよい汗をかきました。


夕方は、Kanaの個人面談のため学校へ。
年に1回は、個人面談に出席しています。させられてます(爆)
担任の先生は、昨年はNaoの担任だったのですでに顔馴染み。
先生がどんなことを言うのか?昔を思い出しながら楽しくお話させていただきました。
雑談が多くなり、15分の予定を10分もオーバーしてしまいました。


帰宅後は、ゆかちゃんと夜間練習。
大会後ではありますが、次回の800mを意識した練習ということで以下のとおり。
2.5kmジョグ、500m×3本
500mは後半上り坂のきついコースですが、3本とも1分47秒でまとめました。
3本目まで落ちないのが最大の強みですね。
疲れがとれれば、もう少しスピードを上げたり本数を多くしていきたいです。


昼間は暑いが夜は涼しい風が家の中に入ってきます。
まだ「夏」前ですね。
寝苦しくないので助かります。