良い天気でした

昨日は風が強く、基本的に運動はお休み。
休息も必要かな。
昨日は夕方のゆかちゃんとの練習のみ。
練習内容は火曜日と同メニュー。
でも、向かい風がひどく、なかなか思ったようなタイムが出ません。
それでもラスト1本で火曜日と同タイムを出せました。
自分にとっても唯一の良い練習でした。
そういえば、はーちゃんパパとりょうくんもランニングされていましたね。
1.5kmかと思ってたら折り返してこなかったので、もっと長い距離を走られたのでしょう。
すごいですね。


で、今日は、
朝夕:自転車20分
昼 :ランニング4.5km
風もなく走っても気持ち良い。
でも、その割にはちょっと量が少なめでした。


仕事も日々バタバタしていますが、何とか残業はせずに帰宅できるよう調整。
夕方からの時間を大切に使っていきたいです。