マラソン結果他

今日は日曜日ですが仕事です。
朝から雨が降っていましたが、ここ数日足の痛みで身体を動かしていなかったので、雨の中を歩いて通勤しました。
途中から雨量も多くなったけど、そんなに濡れずに辿り着けました。


今日は金太郎マラソンが行なわれています。
仕事中にメールが来て、ゆかちゃんの結果は3位だったそう。
1,2位は予想通りの顔ぶれ。
残念ながら上位2名にはついていけなかったようですね。
それでも3位、おめでとう!
また7月に向けて頑張ろう。


さて、○つもとさんのお姉ちゃんは、もう中学校の記録会で活躍されているようですね。
http://hamariku.jp/schedule/SecondTrial2009List.pdf
5/16の市の記録会で一年生ながら堂々の1着。
記録もあと1秒4で全国の標準突破というすばらしい記録ですね。
毎年毎年順調にタイムを縮めているようですが、どのような練習をしているのでしょう。
一年生でこのタイムだと、三年生頃が楽しみですね。
一年生で全中に行っちゃうのでしょうか\(◎o◎)/
一年では行けないのか?共通は2,3年生?1年生の1500mって種目が全中にあったっけ???
全中に縁がないのでワカラナイ・・・。


おやじは、帰りも歩いたくらい。
昼休みはゆっくり休みました。
そろそろジョギングも復活です。