久々の緑道一周

最近、すっかりご無沙汰していた緑道一周に出かけました。
前半は、本当にゆっくり。
歩いているんじゃないかって、自分でも思ったぐらい!?
後半はややスピードも上げられ、1時間17分で一周してきました。
普通で走ると10分はかからないので、かなり遅いペースでした。
でも、久々に走れたことが嬉しい。


Kanaたちは、学校でY150のイベントにお出かけ。
いいなあ・・・と思いつつも、何やっているんだか良くわからないし、いまいち関心も沸いてこないけど。
今日は、ちょうどでっかいクモ(名前は知らない)が動いていたそうで楽しかったそうですよ。
これは一度目の前で見てみたいな。


夕方は、ゆかちゃんとの練習。
今日は20分以上連続で走ったので、自分にとって良い練習となりました。
週末の代休等の関係で、明日もお休みなおやじなのです。
明日も走ろう!