6月に入りました

梅雨の時期に突入するし、天候が不順となる月ですね。
せめて天気の良い時ぐらい頑張って運動しましょう!
ということで、今日は頑張りましたよ。


朝:5kmジョグ+50分ウォーキング
昼:30分ジョグ
夕:50分ウォーキング


まあ、帰宅後にビールは飲んでしまいましたが。
禁酒するほどストイックにはなれません。


最近、帰宅途中に○がさき中の脇を通るんだけど、部活中の子供たちが大きな声で挨拶をしてきます。
すばらしいです(^_^)b
我が子たちにも見習わせたいのだけど・・・。


家族から一足早く誕生日プレゼントをもらいました。

コムサの財布ですね。
財布がボロボロだったので見かねて買ってくれたようです。


子供たちからは、

相変わらず大人気のリラックマのファイルとかわいいカード。
カードの柄は、最近我が家で大流行の「にょきりん」というキャラクターです。
これまたかわいいキャラクターですよ。
そして我が家はにょきりんとリラックマに占領されていく…(^^ゞ


明日も可能な限り走ります!