疲れ

何でしょうか?歳のせい?か疲れが抜けません。


朝は、重い足を引きずりながらも58分間走。
ゆっくりのジョギング。
途中、さきママと遭遇。
お仕事に行く途中だったでしょうか!?
だらけた走りを見られたかな〜。


今日は横浜開港記念日で小中学校は休み。
Naoは部活で一日いないので、Kanaと二人でお留守番。
暇なのでセン北まで歩いてお出かけ。
しかし、セン北は小中学生で溢れ返っていました。
どこもかしこも人・人・人。
マックで昼食を買おうにも座席が全く取れそうになく、持ち帰りようにしてもらって外のベンチで食べました。
その後、セン南まで歩いてKana用の靴を二足も買って帰宅。
帰りは歩く元気もなく、電車で帰ってきました。


夕方も走ろうと計画していたものの、帰宅後は疲れてダウン。
横になったら記憶が数十分間なくなってました。
それでもゆかちゃんとの練習だけは何とかこなし、本日の運動も終了。
思ったほど運動できず。
地道に頑張るしかないですね。


夜は、訳あって超食べすぎ。
腹一杯のまま就寝です。
これじゃあな_| ̄|○