日曜日

自分も仕事が休みなら、Naoも部活がなく休み。
もちろん、かあちゃんやKanaもお休み。
久々に4人が暇な日曜日となりました。


そこで、近所の都市大学の学園祭にお邪魔しました。
大学の学園祭は華やかで楽しいですね〜。
一部の学部しかないのでこじんまりとしていますが、それでも久々の大学は良いですね〜。
中国からの留学生がやっていた水餃子をいただきましたが、とっても美味しかったですよ。
特に黒酢が美味しかった。


帰宅後、夕方は近所のお父さま方とジョギング。
一人で走るよりも楽しいですね。
5kmを良い感じで走りきれました。
○きもとさん、またお付き合いくださいねー。


Kanaの最大の行事である宿泊学習も無事?に終わり、少し落ち着いた日々となります。
あっ、中学はそうも言っていられないんだっけ!?
Y150の見学や体育祭、中間テストとまだまだ行事が目白押しのようです。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ!ですね。
横浜でも新型インフルエンザに罹った人が出たようですが、ほとんどニュースにもならなくなりました。
それでも、気をつけていきましょう。
おやじは、もう少し走る回数を増やしたいところ。