運動少なっ!

運動不足になりそうですが、最近、昼休み頃に体調が宜しくなく走る気が出ません。
昨日も今日も昼休みは控え室で寝てました。
昼飯食べると目が閉じちゃうよね〜。
こんな生活に慣れてしまったらどうしよう。


昨日は夕方に50分ウォーキング。
今日は朝50分ウォーキング。
基本的にはこれだけ。


ただ、火・木はゆかちゃんとの練習日なので、体調に関係なく走りに出かけます。
これが結構自分にとって良い感じ。
出るまでは億劫だったりすることもあるんだけど、走り始めちゃえばなんてことはない。
短めのスピード練習が主なので、自分にとっても良い練習になってます。
でも、ゆかちゃんが速くなるにしたがって、自分にも限界が見えてきたりして(^^ゞ
いつまで伴走できるかな。
頑張りましょう>自分


最近、寝る時間が遅くなってます。
今日も0時を回りましたね。
ここのところ眠気がなく、困ったものです。
以前は10時前には寝れたのですが(これはこれで困ったものですが)
朝が起きれなくなり日中もだるさが残るので、また朝型に戻したいよ〜。