夕方に急に

元気が出てきました。


逆に言えば、朝・昼とまったく元気なし。
朝:ウォーキング50分
昼:空腹で元気なく走らず
夕方は、ゆかちゃんと練習。
明日から宿泊学習を控えているので今日は無理せず3kmのビルドアップのみ。
身体が重い様子でスピードは思ったほど出せず。
二日間十分楽しんで、来週から心機一転頑張りましょう。


ゆかちゃんを送って一旦自宅へ帰ったおやじ。
しかし、何か走り足りなさを感じたため、改めてランニング開始。
いつもの5kmコースでしたが、今日はなぜか元気が出て(朝昼と走っていないからね〜)良い感じで走れる。
なるべくペースを崩さないように走りきりました。
ゆかちゃんと走った3kmが丁度良いアップになった感じ♪


21分03秒。


このコースでの自己ベストとなりました。
まあ、お世辞にも速いとはいえないですけど。
夏には20分切りを目指せそうな感じです。
でも、身体をかなり絞らないと無理かも!?です。
このペースでもラスト1kmは結構きつかったですから。


まあ、良い練習となりました。
明日に疲れが残らなければ良いけど。


Kanaは、明日の宿泊学習が楽しみで仕方がない様子。
今夜ぐっすりと眠れるかなあ。