運動しないわ、大食いだわ

naokana2009-06-10

朝5kmジョギング。
6分/kmというもの凄いゆったりした速度でした。
夕方にもう一度走るつもりだったのでこのスピードでよかったのですが・・・。
夕方は疲れて走らず(^^ゞ
運動しないですねー、自分。


Kanaの水泳が始まるということで、今日はその授業に付き添う。
はずだったのですが、先生から電話があり「水温が低いので中止」だと。
急に時間に余裕ができたので、原付に乗ってあるところへ出かけました。


それは、雪谷大塚。
「らーめんこじろう」へ行きたかったのです。
他人様のブログによれば、武蔵小杉の二郎の先代が作ったお店だとか。
二郎系のラーメンを食せると言うことで楽しみにしていました。
距離も武蔵小杉+2km程度なので、原付なら楽々行けました。


感想は。
武蔵小杉に比べて、面の量がめちゃくちゃ多かった。
今日は、完食するのに一苦労しました。
やはり、ジロリアンにはなれそうにないですね。
自宅から行ける貴重なお店ですので、またいつかお邪魔したいと思います。


あっ、今日は代休でした。
以上