昼前にお仕事でご飯を食べることになったので、昼休みが丸々空いた。
食べた後で走れるかなあ?と思ったけど、とりあえず出かけてみることに。
胃の中で昼食が揺れるが、ゆっくりと走れば何とかなりそう。
時間があるので緑道をひたすら23分間行って、そこから戻ってきました。
45分間走。
ゆっくりだったけど、長めに走れたので満足。
昼休みは、いつもこうしたいなあ。
昼飯を抜くしかないか!?←絶対無理!


仕事が終わってから、上司の送別会。
今日は、地元仲町台で。
大変お世話になった方でしたので、お別れするのは残念です。
自分が仲町台からお別れするのはいつ???
再来週には銀座で歓送迎会があります。
面倒くさいけど行くしかないなー。