naokana2009-06-14

昨日13日、仕事。
朝:50分ウォーキング
昼:30分間走


今日、休み
夕方:45分間ウォーキング
   5km走(21分58秒)


二日間でこんなものです。
今日はもっと走る予定だったのですが、午前中はだらけて走らず(>_<;)
夕方もかあちゃんと歩いたら疲れちゃってマラソン断念寸前。
でも少し休んだら、何とか走る気力が出たので5km走しました。
走るからには自己コースベストを出したかったのですが、前半から遅れだし、このタイムで走るのがやっと。
走った後にさらにジョギングを試みたが、100mであきらめた_| ̄|○


Naoは、昨日今日とお友達とお遊び。
(中間テストが近づいているのですが・・・。)
Kanaは、まだおやじたちと行動してくれるので、ノースポートへお散歩。
モミアンドトイズという「とろけるクレープ」を食べたいためだ。
色々な方がブログで良く書いているので食べてみたくなった。


かなは、バナナチョコレート、かあちゃんはイチゴクリーム。
おやじは、お二人からおすそ分けをいただきました。
まだ、バイト君たちがきちんと覚えていないからか、店員さんによって生クリームの量が随分違う。
かなの方はボリューム満点なのだが、比べるとかあちゃんの方は・・・。
できれば、両方とも同じ量にしてね。
女の店員さん、次回はよろしくね。