8mmと1mm

夕方に床屋へ行った訳さ。
いつもどおり「8mmのスポーツ刈で!」ってお願いした訳さ。
目をつぶっていた訳さ。


目を開けた訳さ。
なんか、いつもと違う自分がいた訳さ。
目が悪いので、あわてて鏡に近づいた訳さ。


物凄い短い髪の自分が写っている訳さ。
「ストーップ!!!!!!」
と言ったがもう遅い。
店員さんに確認したら「1mmじゃなかったんですか〜。いやあ、いつもより短いんでおかしいと思ったんですけど。なので、このまま刈り上げちゃって良いんですか?って確認したんですけど〜。」
ひゃあああああああああ。
1mmのバリカンで刈られました_| ̄|○


もともと短い頭ですが、完全に高校球児なみに青々とした頭になっています。
かろうじて上と前は刈られていなかったので、少しでも目立たなくしてくれーとお願いしましたが。


ま、いまさら格好つけてもしょうがないおやじですが。


かなり頭がスースーしてます。


自宅帰ると子供たちが喜んで頭に手をつけてジョリジョリとしてきます。
短いほど気持ち良いそうで、子供たちには大好評です・・・。


料金は要らないと言われましたが、きちんと支払ってきましたよ。
入浴剤をもらいました。我が家は入浴剤を使いませんが、とりあえずもらって帰りました。


一週間位で目立たなくなるでしょうか。


写真を載せようかと思いましたが・・・止めました。


散髪後に走る予定を立てていましたが、走る気力はなくなり、今日は運動ゼロで終わってしまいました。