調子は上向き!?

昼休みに4kmちょっとのランニング。
久々に20分を切りました。
19分21秒。
今季初かも。
本当のベストは17分切りなので、まだまだ差は大きいけれど、今の体重では頑張った方かな。


夕方もランニング。
5km走ろうと思って出かけたけど、疲れて3kmで終了。
13分00秒。
まあ、無理はいかんです。


コメントに「かっち」さんが書き込んでくれました。
おやじの大切な教え子ちゃんの一人です。
イサオさん、おりもとさん、おのせくんと同級ですね。
劇団で頑張っている「まことくん」もこの代ですね。
みんな、それぞれの生き方をしているので、おやじも刺激を受けますよ。
いつか、我が家でみんなで宴会をしたいなあ〜。
大きな夢ですね。


明日は、Naoの中学校の体育祭です。
北中の体育祭も毎年盛り上がりました。
おやじも体育委員会のみんなと準備をしたり、3年の担任時に仮装や応援合戦で燃えまくりましたね〜。
どんな体育祭になるのでしょうか!?
楽しみです!!
おやじは、Kanaと朝から出撃しま〜す!