naokana2009-06-21

ちょっとサボっていたので、さかのぼって思い出しながら書いています。


21日は、朝から雨天のため、急に思い立って東京駅の地下街にある「リラックマストア」まで家族でお出かけして来ました。
我が家は、「アホ」が付くくらいのリラックマ好き。
自宅には、たくさんのぬいぐるみの他、ありとあらゆるグッズが転がっています。


今回も色々な雑貨をお買い上げ。


ちょっと行くはずが帰宅は夜になってしまい、夕方のマラソンに出られませんでした。
みなさん走った様ですね。
ご一緒できず残念。
今週末は、土日とも仕事が入っているのでみなさんとは走れません。
個人練習しまーす。


ブログのコメントにみんな出て来てくれてありがとう!
卒業から15年以上経っても、みんなで書き込むと昔の楽しかった中学生時代に戻れるねー。
今更ながらだけど、かっちのお子さんの担任をやってみたかったな。
そうするとかっちと面談するのか〜。笑えるね。


写真は、アリンコのTOKYO STATION限定の塩キャラメルロールです。
大人っぽい味で美味しかった♪
でも、Kanaにはやや不評(^^ゞ