24日
朝からの強い雨が昼には上がったため、昼休みにはジョギング。
さすがに緑道はびちょびちょで走れなかったため、道路脇の歩道をゆっくりとジョギング。
湿度がめちゃくちゃ高くて、ちょっと走ったら汗びっしょり。
夕方は、50分のウォーキング。
こちらも汗が凄くて、途中でミネラルウォーターを購入。
運動量の割りに汗ばかりかいた日でした。


今日
朝から50分ウォーキング。
昨日より湿度が低めで、さわやかな汗をかけました。
昼休みはいつもどおりの緑道30分間走。
スピードを上げれず、最後までゆっくりと走りました。
夕方は、ゆかちゃんと練習。
3.5kmほどを気持ちよくランニング。


この二日間は、まあまあの運動量でした。


さらーに!
昨日、今夜とビールを飲んでいません!
7日/週(要は毎日ね)ビールを飲んでいた自分にとっては、物凄い我慢です。
まじめに少しは痩せないとね。
食事量は変わっていませんけど・・・。


Kanaが学校から持ち帰っためだかの「とら」と「ひょこ」ですが、昨日から産卵期に入りました。
昨日は2個、今日は4個くらい産んだようですが、無事に孵化するでしょうか!?
あまりにも可愛くて、暇があるとずーっと注視してしまう私です。
明日も走ろう〜。