naokana2009-06-26

イサオさんのブログで茨城産のお米のことが出ていましたね。
下の写真は、神奈川の生協で販売されているお米ですが…、

パッケージのイラスト等は、うちのかあちゃんの作品なんですよ〜。


さて、今日は代休でした。
朝から緑道1周走を。
最後の追い上げで1時間を切れるかと思ったのですが、残念ながら1時間1分でした。
途中からは、暑さでバテテしまいました(>_<;)
これからの季節は、暑さ対策が必要ですねー。


夕方も5km走。
疲れが残っていたので、ゆっくりとジョギングしました。
途中で、帰宅途中のむっちゃんと会いました。
元気そうでなにより。
そういえば、火曜日の日中のランニングの時には、さときちさんの奥様と遭遇しました。
お変わりないようで。
変わったのは私のお腹・・・。
でも、気付いてくれたので、まだ自分だと分かってくれたようですね。


昼は、一人でノースポートへ。
3階の「茶子溜り」というお店でお昼をいただきました。
おろしそばの平日限定セット500円はとてもお徳感がありました。
ちょっとヘルシーすぎて、夕方にはお腹が空いちゃったけど。


今日は頑張ったということで、夜はビールを飲んじゃいました。
また、明日から節制!?