今日は〜土曜日ですけど出勤です。
朝、自転車20分間。
心地よい汗をかきました♪


昼休み30分間走。
これまた良い汗を。
良い感じで走れましたよ。


夕方も20分間の自転車&3kmジョギング。
このジョギングは、トレーニングではなく、美味しいビールを飲むため(^^ゞ
走った後は、知り合いのお蕎麦屋さんに直行しました。
というのも、今夜はかあちゃんと子供たちは茨城の実家へ帰省しているのです。
なので、夕食を兼ねて一杯やろうかと。


「ダイエット中では?」なんて野暮なことは今夜は言いません。
せっかく一人で過ごせる機会ですので、勝手に楽しませていただきました。


さあ、明日も仕事だああああああ。
土日連続だと気合が入りませんが、月曜日が休みなので、それを楽しみに仕事しましょう。
明日は、夕方に走るかは未定。
みなさんは走ったのでしょうか!?