昨夜、寝る前にちょびっとだけ飲みたかったので(我が家には500mlしかないので)近所のコンビニで350mlのビールもどきを購入。
ちょうど2,000円あたるキャンペーンをやってました。

なので、さっそく飲んだらパソコンへ向かい、番号を入力、と。


あら、あっさりと当選しちゃいました。

140円のお買い物で当選すると嬉しいわあ。


しかし、その後が問題。
ナナコにポイントとして付加されるのですが、パソコンでの登録がちょびっと面倒くさかったです。
でも、貰うものなので頑張りました〜。


今日は、朝から曇り空。
雨が降りそうなので、自転車はパス。


パスして大正解!
昼からまともに雨が降り始めてしまいましたので、もし自転車で行っていたら後の掃除が大変になるところでした。


夕方、子供たちも茨城から戻り、短かった単身貴族生活も終了です。