中学校のサッカーは、残念ながら負けてしまった様です。
まだ県大会の代表決定戦が残っているので、頑張ってほしいですね。


さて、今日は「走るな!」と天気に言われ続けたような一日になりました。
昼休み
さ〜て、走りに行こうかと思って外へ出たら雨。
ついさっきまでわずかな霧雨だったのにいつの間にかかなりの雨粒に。
さすがに仕事途中なのでずぶ濡れになるわけにも行かず、敢え無く断念。
どうせ、ゆかちゃんと夕方走るから良いか〜と思っていたのですが・・・。


夕方
天気予報どおり雨も止み、帰宅後にさあ走るぞ!と思って外に出ると・・・雨。
5分前まで降っていなかったのに〜。
ゆかちゃんと空を見上げるも止みそうに無いのであきらめました。


こんな日もあるんだなあ〜。
身体は走りたがっていただけに残念。


しかし、今日はオチが。


Kanaが雨の中を「遊びたい!」と言い出し、ゆかちゃんと別れたあとに二人で雨の中をバスケットボールでパス遊び。
びちゃびちゃになった挙句、最後は滑ってお尻まで濡れてしまいました。
でも、雨の中で遊ぶのも楽しいかも!?
夏の雨は冷たくないからいいよねー。