今日も仕事。
昼休みにいつもどおり30分間走を実施。
スピードはそんなに上がらないけど、楽に走れるようになったかも。
まっ、体調は日々変化するので分かりませんけどね。


今夜もお祭りへ。
今日はお父さんたちも続々と繰り出してきました。
どのお宅も子供たちは勝手に遊びまわっているので、親は暇になってしまいました。
ビール1本飲んで、お父さんたちは近所に一杯引っ掛けに消えていきました。


が、おやじは22時から管理組合の打ち合わせが入っていたため参加できず・・・_| ̄|○
自宅で1本、お祭りで1本のビールを空け、打ち合わせに出かけたのでした。


子供たちは、二日間とも参加してとっても楽しかったようです。


が、また一つ夏休みに楽しみにしていたことが終わってしまいましたね(^^ゞ
もう8月に入ってしまったので、1ヶ月も無いのですね、夏休み・・・。