9月に入ってから全然書いていませんね・・・(^^ゞ


とりあえず、平日は最低でも昼休みのジョギング。
休日はそれ以上の距離を走るようにはしています。


ただ、スピードは全く出せていません。
「ゆっくり」走っているだけ。
5kmのスピードをつけないといけないんですけど。


ふくらはぎや太ももに不安もあるし、無理はせずに。


一応、週末の練習内容ですが。
5日(土) 朝 緑道1周
6日(日) 朝 5km×2=10km
      夕 5km
今日は、ゆっくりながら15kmを走れて満足。




さて、突然ですが、この写真はどこで撮影したでしょう?


いきなり言われても・・・って感じですよね。
では、この写真で。


正解は、陸上自衛隊朝霞駐屯地でした。
別にここへ出かけたわけではなく、埼玉の実家へ二人で出かけた途中にふらっと立ち寄ったのです。
滅多に見られない戦車やヘリが見れたり、実際の防弾チョッキなどを切れたり、なかなか興味深かったです。
日によってはヘリや戦車に実際に乗って走ったり飛んだりできるようです。
自衛隊も大変なんですね。


朝夕は涼しくなってきました。
走りやすいんですから走らないと。