えっと、相変わらずブログを更新していません。


まっ、平日は5km走を淡々としています。
それ以上もしていません。


昨日は、朝5km走×2本で10km走りました。
通称「納豆公園」は、朝から物凄い人。
なんで、朝早くからこんなに多くの人が散歩やランニングをしているんでしょ\(◎o◎)/
知り合いにもちらほら遭遇。
同じマンションのOさんは、この日も8km走ったそうです。
頑張っていますね。
牛久保公園前で6年生のちはるちゃんとお友達が二人でジョギングしていました。
毎朝走っているんだろうか?
えらいなあ。
夕方は、ゆかちゃん、たかちゃんと練習。
楽しく走れました。


今日は、土曜日ですが出勤。
昼休みに雨が止んでいたので、きちんと今日も5km走。
身体はやや重め。
走り終わった後は、ローソンで昼食を購入。
おにぎり1個におでん1つにうどん。
おでんの汁をうどんの汁にするというもので、120円でした。
もう少し量があると良いのだけど、美味しかったです。
他に野菜ジュースとヨーグルト。
仕事の時は、結構バランスよい食事だったりします。
量も押さえ気味。
休日の過ごし方が一番の問題か。
あとは夕食時の晩酌だな。
明日も仕事です。