naokana2009-10-12

腰痛です・・・(>_<;)


昨夜から徐々に痛くなり、今日の午前中から完全に悪化。
今は、腰をひねるとかなりの痛みが。


こんな状態なのに、体育の日ということでイベントに参加してきました。
日産スタジアムで行なわれた「スポーツレクリエーションフェスティバル2009」のインラインスキークリニックに父娘3名で参加してきました。
もともと斜面での滑走は何回か経験があるので大丈夫だろうと思ってはいましたが、子どもたちもそれほど怖がることなく滑れました。
が、昔から用具を買い換えていなかったため、Naoには用具が小さ過ぎ!
プロテクターはほとんど入らず(>_<;)
まあ、幼稚園の時から使っていた物ですからねえ・・・(^^ゞ
ヘルメットも小さくて内側のクッション材を抜いて何とかかぶりました。
スケート靴自体も買い換えないと。
まだ、こんな機会には参加したいそうなので、もう一度は買い換えましょうか。
 Kanaも楽しそう
 Naoは自分より上手かも


横では、インラインのロードレースが開催されていました。
Kanaの病気の件があるためロードレースは外しましたが、二人とも「あっち(ロード)で出たかった!」と。
親の心子知らずですよ。


おやじもとりあえず参加していたら、腰の痛みがマックス!!
午後からの記録会は取りやめて、フリマ見学に変更しました。
立っているだけでも辛かった〜。


今も痛いので、明日は医者に行こうと思います。