12/3 仕事休み。なのに一日雨(>_<;) 走れず。


12/4 仕事。昼休みジョグ。約25分間。
   夜。ゆ○ちゃんとか○こちゃんと1.5km中心の練習。
   おやじにも良い練習になりました。


12/5 仕事。走れず。
   お友達からの連絡メールで、Kanaの絵が都筑区ささえ愛福祉週間の展示で優秀賞として飾ってあると。
   慌てて区役所に行ってみると、確かに飾ってありました♪
   先月、書道の競書大会で入賞できなくて泣いた後だったので、とっても喜んでました〜。
   少しは自信が持てたかなあ。


12/6 朝から埼玉の実家へ。Kanaが習字の練習。
   夕方は疲れて走れないだろうと思い、朝起きて緑道1周ラン。
   久々でしたが、ゆっくりと1時間8分かけて走りきりました。
   帰宅は、予想通り18:30過ぎになってしまい、朝走っておいて良かったとマジで思った。