昨日書いたように、今日はペースを落としました。
往き11:07
帰り10:04
合計21:11
このくらいが、良い感じですよね〜。
本当にジョグになると24分くらい掛かりますので、その間って感じで。


仕事帰りにセン北をぶらっとしました。
仕事→帰宅の間にちょっとした時間があると気持ちが和らぎます。
仕事は、何か次から次へといろいろあって落ち着きません。
そんな時は、寄り道ですね。


明日は代休ですが、天気悪そう(>_<;)
緑道でも1時間くらいは走りたいのに〜。
どうなりますやら。


そういえば、立教大陸上部監督の原田さんのブログでは、「不味い酒を飲むほど人生は長くない」とよく書いてあります。
私もそのとおりだと思います。
さて、嫌なことは忘れて美味しい酒でも飲みますか。