えりちゃんが、カピパラが好きだというので・・・。


Kanaが練習のえりちゃんにカピパラを渡したそうです。


そうしたら、何と今日のブログに載せてくれました♪


ありがとう、えりちゃん!
‐カピ軍団‐ | 吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


昼間、暖かいうちにNaoとKanaとジョギング。


Kanaは、楽しく1km走。


Naoは、1.5km走。前半はキロ6分近い程ゆっくりとしたジョギング。


後半はビルドアップしたかったけど、キロ4分45秒くらいでアップアップ。


駅伝で大人の人たちに迷惑が掛からないかな(^^ゞ


自分の練習は16時から。


緑道5kmを29分もかけて走りました。


お腹は、相変わらずタプンタプンでしたが、ゆっくり走ったせいかもう少し距離が走れそうだったので、プラス3km。


合計8km走りました。


あっ、Naoたちと走ったジョギングもあわせれば9.5km。


まあまあ走りましたかね。


明日はもっと長く走りたいです!