naokana2009-12-29

朝、子供たちが起きる前に緑道5km走。
本当は、倍くらい走りたかったけど、左足の太ももの付け根(お尻と足の境あたり)がしびれるように痛かったので止めました。
最近、ここが同じような状態になるんだよなあ。
特に自動車に乗って座っているとこの状態になります。
どこか神経が当たっているのかな!?
まあ、歳も歳ですから、いろいろと出てくるかもしれません。


午前中に日産スタジアムインラインスケート場に家族で顔を出しました。
我が家しか来ていなかったので、貸しきり状態。

子供たちと並んで滑ったり楽しみました。
が、やはりお友達とたくさんで行った方が楽しいですね。
インラインの後は、子供たちと新横浜公園でジョギング。
900mコースをNaoは2周。Kanaは1周。
Naoは、昨日よりも走れたかな〜。もちろん、遅いですが・・・。


帰宅して、たまたま上からマンションの駐車場を眺めたら、駐車場がスカスカでした。
みなさん帰省や旅行に出かけてしまったんですかね!?
ここが地元という人は少ないので、お盆や正月は一気に住民が減るようです。


夕方は、○かちゃんと今年最後の練習。
1.5km×3=4.5kmのペース走をキロ4分のペースで。
良い感じで走りきれました。
これ以上速く走られたら、おやじはついていけません。
その時は自転車で(^^ゞ
それにしても、今日は3回も走ったので、良い練習になりました。
疲れたあ。