いや〜、今日は走ったなあ。


朝、緑道8km(前半5km:26分18秒、計39分)
そのまま1kmTT(1分43秒、1分50秒)昨日より速く走れたかと思ったら1秒遅かった(>_<;)
Naoと合流し、1.5km走(7分13秒でNaoはダウン寸前)
午前中に合計9.5km


午後、日○マラソン大会から帰ってきた皆さんと合流。
5年生男子2名を引っ張り1.5km走(5分30秒)
その後、おやじたちで5km走(22分25秒)
最後の5km走は、かなりバテバテだったけど、一緒に走った中学生のこ○ちゃんが速いので、ついつい合わせてしまって速くなってしまった。


帰宅して、シューズを脱いだところで足をつった(爆)


今日は、合計で17km。
スピードも要所要所で出したので、結構良い練習になりました。
問題は、明日の筋肉痛か。


ちなみにNaoは、走ったあとに大和まで百人一首(競技かるた)をしに出かけました。
今の奴の頭の中は、百人一首が駆け巡っているようです。
昨日は禁断症状が出てたし(笑)
一人でDSしたり、一人で百人一首をやってみたり。
思わぬところですっかり嵌ってしまった様子。
どこまで頑張れるかな!?