水曜日に8kmジョグと1kmTTをやって久々に1kmを3分26秒で走ったんだけど、翌日は筋肉痛(>_<;)
木曜日は、昼休みにジョグしただけで終わってしまった。


で、今日。
昼休みランは行なわず、かあちゃん仲町台でランチ。
久々にH1 Cafeに行ってロコモコを食べてきました。
グルービーソースでしたっけ!?美味しいですよね〜。
Sサイズなのにお腹いっぱい。
Lサイズを頼まないでよかった〜。


夕方は、ゆ○ちゃんとか○こちゃんと練習。
明日が駅伝大会なので、今夜は少し抑えた練習にしました。
疲れが残るといけないので刺激を入れる感じで。


明日はいよいよ駅伝大会。
おやじもおやじチームの一員として久々に出場しますよー。
大きなお腹をゆすりながら走るので、応援は遠慮しまーす!


Naoは、中学校の百人一首大会だったそうで・・・。
70枚取れたそうで、楽しそうにその話をしてくれます。
しかし、残り30枚を他の5人で取り合ったのね。
Naoと同じグループになってしまった人は可愛そうです。
まだまだ百人一首の熱は下がらないようで、週末はかるた会に参加するようです。