ん?目が痒い(>_<;)


とうとう今年も花粉が飛びまわり始めたようですね。
今日は暖かだったので、花粉も飛んだことでしょう。


今日は、おやじはお休み。
お仕事のかあちゃんを昼だけ連れ出して、新横浜の「モダングリル」へ。
ラーメン博物館の経営のようですが、滝が流れていてとってもおしゃれなお店でした。
写真を撮るのを忘れちゃったけど(^^ゞ


ステーキのランチプレートで1,500円でしたが、サラダやグラタンが自由に食べられるので、男性でもOKです。
チラシを持参したのでウェルカムドリンクももらって、すべて美味しくいただきました。
たまには、ラーメンじゃなくてこんなランチも良いですねー。


おっと、こんなに暖かな日だったのに運動はゼロ。
昨夜、ゆ○ちゃんと6kmちょっと走ったのだけど、バテバテでした。
走っていないと、どんどん体力は落ちていってしまいますね。
明日こそは!
毎日言っているな、この言葉・・・。


あ、まおちゃん頑張れ〜!!
でも、キムヨナは綺麗で強いな。